不妊症の骨盤矯正・妊婦治療・赤ちゃん整体

訳

他院との差

違い

声

肩こりがヒドくて、サロンに通い始めて4ヶ月目の頃、赤ちゃんが授かりました。

実は結婚して1年くらいのころから、赤ちゃんが欲しくても授からないことに不安を感じはじめ、不妊症なのかな?とも思い、婦人科にもかかっていました。子宮や卵巣は異常なしだったのですが、、、先生に実は赤ちゃんが中々授からなかった話をすると、『骨盤の状態が良くなったから子宮の環境が整って妊娠した』と教えられました。

カイロプラクティックと妊娠しづらいことは全然関係ないと思っていたのでビックリでした!不思議!そういえば肩こりで来ていたのに肩の、こっているところを触ったりしていないのに、自然に気にならなくなっていたのです。

きっかけは肩こりだったけど、赤ちゃんも授かり、勿論肩こりも治って得した気持ちです!

妊娠中も施術をお願いしていたので快適な妊婦ライフを送ることができ、無事に男の子を出産することができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


学生時代ずっと運動をしていた 僕 は健康には自信がありました。しかし社 会 人になってから、めっきり運動する機 会 が減った途端に身体がなまってしまい慢性的な肩こりになってしまいま した。仕事で疲れているのだろうと 放 っておいたら 、 頭痛に 悩 まされるようにな り、 首が 痛くて全く動かなくなってしまいました。仕事をするにもスポ ー ツをするにも影響が出てきた しまったので、沖山先生に施術をお願いすることになりました。首の痛みを取ってもらいたいと 沖山先生に施術をおこなって頂いたところ正直、少し 楽 になったかなと思う程度だったんですが 帰 りの電車で驚きました。頭を固定してないと痛くて 寝 れなかった私が座席に座りながらうとうと 寝 ていました。仕事をしているため時間を作るのが難しかった 僕 は最初、 正直、面倒臭かった の ですが、沖山先生の丁寧な 説 明と施術を受けすぐに 効 果が出たため痛みがな くなるのであればと 、 仕事の合間を見つけては沖山先生に無理をお願いして急な予約にも 対応していただきました。今思えば身体の痛みは我慢しても治らないんだから、早く施術してもらえば良かったなと心底思います。先生には生活環境にも 気 を付けるようにと言われていますが、また仕事で無理をして体に異常を感じたらすぐに沖山先生に相談しようと思 います。

赤ちゃんが欲しくてこちらでお世話になりました。

婦人科での治療にも踏み切りましたがダメで、サプリメントや漢方薬など良いと言われているものは色々試したのですが、なかなか妊娠しなくて、正直こちらに通っての妊娠も、そこまで期待していませんでした。

6回のコースを受けた感想は、体の感覚が軽くなり、むくみがなくなり、便秘が改善されました。そして4回目の施術を受けた頃、赤ちゃんが授かったことを気づきました。

今まで何をしてもダメで半分諦めていたので、ウソのようでした。その後は、妊娠してからつわりもそんなになかったので、6回コースが終わったあとも、一般のコー
スで施術を出産間近までしてもらいました。

少しの不安もありましたが、赤ちゃんが欲しいと思った頃から出産するまで、ずっと先生のお世話になっていたので、心強かったです。

その節はありがとうございました。

アトピーとは、もう生まれてすぐからの付き合いで薬を塗ったり、飲んだりしながら、何とか 症状を抑えている状態でした。 疑問に思いつつも、それ以上どうすればいいのかもわからずにいたところ、やはり根本的な治療が必要なんだと思い知らされました。 ちょうどそんな時インターネットで貴院を見つけました。
まず正直に驚いたのが、本当に軽く体を触っただけで、今の自分の体の状態 ( 内臓・骨の状態 )を詳しく教えて頂けたこと。そして、今まで思ってもみなかった様な原因で肌の状態が悪くなってしまうことも教えて頂きました。
毎回治療をして頂くたびに、細かく説明してくれるので安心してお任せすることが出来ています。アトピーが完治するのにはまだまだ時間と努力が必要だと思っていますが、心強いサポートをよろしくお願いいたします。

結婚して2年ぐらいして、そろそろ子供が欲しいなと思うようになりました。
すぐにできるだろうと深刻には考えていなかったのですが、現実はそうでもなく、しばらく妊娠はしませんでした。

不妊症なのでは?と思いはじめ、婦人科で診てもらいました。特に異常はないという結果で、妊娠しないことをさらに悩むようになり不妊の情報をインターネットなどで探し始めました。

そしてこの治療院と出会ったのです。最初に婦人科で異常なしと言われたのにどうして妊娠しないのかとか、カイロプラクティックでどうして妊娠するのとか、先生が解りやすく説明してくれました。

迷いはありましたが、思い切って施術をお願いすることにしました。6回通っているうちに妊娠はしませんでしたが、コースが終了して1ヶ月ぐらいたったころ、妊娠が発覚しました。通い初めて3ヶ月目ぐらいのことでした。

ずっと長い間悩んでいたアレは何だったのだ、といった感じです。ありがとうございました。なかなか赤ちゃんができなくて悩んでいる人は是非カイロプラクティック試してほしいです。

以前より顔の歪みがきになり、ネットで調べていたところ、今若い女性に「小顔矯正」が流行っていると知りました。

「小顔矯正」や「小顔整体」をすると、顔の歪みを改善でき、それにプラス顔まで小さくなるという何とも夢のような話。

すぐに他院で施術を受けることにしました。他院で施術をしてから3回目、食後の眩暈と頭痛が気になるようになり、5回目が終わった頃には眩暈と頭痛が悪化。

立つことも話すことも困難な状態になってしまいました。そのとき、小顔矯正の副作用治療を行っているこのサロンを知り、藁にもすがる思いで診て頂きました。

今までに経験したことのない体調の辛さと、普通に生活することが困難な状態とで毎日不安でいっぱいでしたが、施術の説明や症状の状態など、毎回優しく丁寧にお話してくださり、最近はすっかり良くなり、今までと同じ生活ができるようになりました。先生には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします

妊娠してからお尻が痛くなって知人から沖山先生のことを聞いて、勇気を出していってみました! カイロプラクティックってボキボキやってこわいものだと思っていたので少し勇気がいりました。 でも全然そんなことなくて、もっと早く来れば良かったって思いました! お尻の痛みはいった日になくなったのですが、沖山先生の説明を聞いて、妊娠中は特に体気を配ることが大切だと感じ、検診と合わせて通っていました。 そして無事に出産することができました♪ 近いうちに息子も一緒にお願いします。 ありがとうございました!

子宮

流れ


地図

東京・六本木・麻布十番の整体院//骨盤矯正のヴィランジュ麻布十番、不妊症から不育症、安定期前の妊婦から新生児まで治療が可能

不妊症 冷え性と整体 むくみ原因症状治療 坐骨神経痛の治療 生理不順 生理痛 

アトピー性皮膚炎の治療 ぎっくり腰原因症状治療 肩こり  骨盤矯正 産後骨盤矯正 妊婦腰痛 頭痛 アトピー性皮膚炎治療

まず はじめに

採用情報

営業日カレンダー

※土・日・祝は午後6時で診療を終了します

主な症状の原因と治療法